So-net無料ブログ作成

脱毛サロン ミュゼプラチナム

湘南美容外科 脱毛 ブログトップ

湘南美容外科 脱毛 [湘南美容外科 脱毛]

女子力アップのために、脱毛はかかせませんが、
ムダ毛の処理、自分でされている方は黒ずみが気になりませんか?

自己処理する場合、剃ったり、抜くことが多いですが、
処理後のケアをちゃんとしておかないとお肌が炎症をおこして
黒ずみの原因になってしまいます。

特に乾燥したお肌のまま、自己処置してしまうと、
お肌にとっては、あまりよくない刺激を与えてしまいます。

ですので、抜く場合には、
お肌がやわらかくなるお風呂あがりがお勧めです。

剃る場合には、お風呂でシェービング剤などをつけてから
ワキの手入れなどしたほうが、お肌を傷つけにくいです。

また、自己処理では脱毛クリームを使われている方もいますね。
脱毛クリームはお肌に合うあわないがありますので
必ずバッチテストしてから、使うようにしましょう。


自己処理後のケアですが、

カミソリで剃ったあとは、アフターローションを塗って馴染んだら乳液でケアしましょう。
カミソリ負けなどしている場合には、ワキを冷やしてから軟膏などを塗りましょう。

毛抜きなどで抜いたあとは、濡れタオルなどで冷やしてから、
殺菌効果のある化粧水でケアしましょう。

脱毛クリームで毛を溶かしたあとは、
きれいにぬるま湯でゴシゴシせず、そっと洗い流し
そのあと、お肌にやさしい保湿クリームでケアしましょう。

それでも、黒ずみができてしまったら、
自己処理を少しお休みにして、ビタミンCを取るようにしましょう。

メラニンケア用品も売っていますが、タイミングが難しいです。
タイミングを間違ってしまうと、
逆効果になってしまうこともありますので注意が必要です。

黒ずみがだんだんひどくなるようでしたら、
やはりプロの方に相談したほうが早いです。

湘南美容外科は、全国にありますしネットでの支持率も高いです。
脱毛来院患者数が、昨年は日本一の病院ですので信頼安心もできます。

無料カウンセリングはいつでも行っていますので、
黒ずみが気になりだしてきている方は
一度、ご相談してみるのもいいかもしれませんね。



湘南美容外科 SBC




タグ:脱毛 黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
湘南美容外科 脱毛 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。